りんたろうFTMなんだけどまぁいいかの話

ほんとは兄ちゃんなのに身体が違うというだけで頑張って女子を人生2/3やってきたFTM →それでも自分は自分が好きなんだ→人間関係と恋愛は生きていくのにどーしても切れない話→それを語ろうじゃないか?→それとオレの日常のつぶやきも→と思う次第。

性別確認…すな

コンビニで
よく分からんけど
レジで客の性別や年代?入れるよね

あれさ
店員の感覚で良くね?

そりゃオレを見てマスクしてるしどっちかなって思うのかもだけど
ろくでもない質問してきて喋らせて
わざわざ確認すんなよ

今日
なかなか苛立った


うちの会社はトラックで配達する業務があって
自分は営業だけど
たまたま手伝いで久しぶりにトラック乗った

コンビニで
会計のあと
「あのー
 女性の方も配達されるんです、ねー…」
「ああ、そうですね。男も女もいますね
 自分は違いますけど」
「そうなんですか~…へぇ…」
…ピッ

様子伺いながら聞いて何か押すな


つうかさ
このコンビニうちの会社の配達担当はまあまあ使うし
なんなら昔から全然女性も配達してるし
今さら、の質問


あーあ
治療できないのはしんどい

いちいちこんなことで自分のパス度の低さを思い知らされて
機嫌良く仕事していたのに
コンプレックス自己嫌悪のドロドロした気持ちが流れ出す


いいじゃん
どっちでも

レジであなたの思った感覚で打ち込んでくれよ
分からん人種の一人や二人
正確に統計とらなくてもコンビニ潰れないだろ


どうしても男の感覚なのに身体が合わない
それだけのことなんですよ