りんたろうFTMなんだけどまぁいいかの話

ほんとは兄ちゃんなのに身体が違うというだけで頑張って女子を人生2/3やってきたFTM →それでも自分は自分が好きなんだ→人間関係と恋愛は生きていくのにどーしても切れない話→それを語ろうじゃないか?→それとオレの日常のつぶやきも→と思う次第。

結婚指輪。

彼女と出会って14年。

 

いろいろいろいろいろいろいろいろあって(笑)

 

 

やっと、彼女に結婚を申し込みました。

 

終わっていたとはいえ、契約上配偶者のいる形であった自分が授かった子どもを成人させ、やっと一人の人間としてケジメがついた。

 

待たせて待たせて待たせて

彼女と一生を共にしたい気持ちを

パートナーとしてずっとそばにいたい思いを伝えた。

 

結婚指輪として左手の薬指輪を2人で作りました。。

 

喧嘩もあまりしなくなり、素直な思いを伝え合えるようになり、幸せだな、と思う日々がすごく増えたと思う。

 

「ありがとう」

 

あとは、、

この身体をどうするのか。

戸籍このままなら、不本意ではあるけど、大切な彼女とパートナーシップをちゃんと結びたいし、男として本当は本当の夫婦にもなりたい。

 

うん、どちらにしても、彼女は大切な一生の伴侶。

周りの人達を大切にしながら、感謝しながら、まだまだ幼い彼女だけど(笑)ゆっくり歩いていこう。。