りんたろうFTMなんだけどまぁいいかの話

ほんとは兄ちゃんなのに身体が違うというだけで頑張って女子を人生2/3やってきたFTM →それでも自分は自分が好きなんだ→人間関係と恋愛は生きていくのにどーしても切れない話→それを語ろうじゃないか?→それとオレの日常のつぶやきも→と思う次第。

2021-01-01から1年間の記事一覧

LGBTQ問題。

難しい〜…。サッカー選手の横山さんが発信をされていました。いろんなコメントがありました。自分もトランスジェンダーだと言ってる者の一人として、なるほどって見てました。そうだなぁ 理想は 空気みたいなというか景色みたいなものというか少数派とかそう…

心の回復

恐かったなぁ心が病になる、そんな感覚を生まれて初めて味わったいつも元気というのか強いイメージの自分なんだろうけど、全く心が機能しないし何でも無いのに泣いてるし カウンセリングに行こうか迷って病院調べて、これ以上おかしかったらここに行こう、と…

病。

心が本当に疲れてしまうことがある、と初めて体感しているいつも前向きで自分のことも好きだしポジティブでいようと思わなくてもそもそもポジティブだった彼女のことは大好きだけどうまくいかないことの多い年月で、心が潰されそうになることも沢山あった 誰…

話題の8時間ダイエットをやってみたけど危険な思いをした報告。

オートファジー、空腹が良い、16時間何も食べない時間を作る。よし、やってみよう、と4つ下の妹と始めた。とにかく8時間ならどの時間帯でも良い、と聞いたけど、まずは12時間にしてみようと… 妹は子育て世代、朝早く日中仕事で夕方チビッ子達を迎えに行き家…

心と身体が違うということ

何度説明してもなかなか一般的にはまだ理解してもらいずらい話一昔前と違ってジェンダーのことはいろいろな形があり理解も深まってきたとは思うけど未治療のFTMは世間的に見ればただの ボーイッシュな女性かもしれない でも本当に苦しいんだよね 苦しいよね…

セックスレス解消に向けて

リセットしてから 真面目にセックスに向き合っていこうと改めて考えてみたなぜあんなにしたかったのか… そう 若い、若さゆえ。 それもそうですし。 男の子ですし。 彼女は魅力的ですし。 いい匂いするし。…そうだけど。ずっと心が満たされていなかった セッ…