りんたろうFTMなんだけどまぁいいかの話

ほんとは兄ちゃんなのに身体が違うというだけで頑張って女子を人生2/3やってきたFTM →それでも自分は自分が好きなんだ→人間関係と恋愛は生きていくのにどーしても切れない話→それを語ろうじゃないか?→それとオレの日常のつぶやきも→と思う次第。

2023-01-01から1年間の記事一覧

結婚指輪。

彼女と出会って14年。 いろいろいろいろいろいろいろいろあって(笑) やっと、彼女に結婚を申し込みました。 終わっていたとはいえ、契約上配偶者のいる形であった自分が授かった子どもを成人させ、やっと一人の人間としてケジメがついた。 待たせて待たせ…

LGBT法案とか。

トランスジェンダー性自認女性、身体は男性が、女風呂に入って通報されて、権利の主張をしてどーのこーのってのを見た。 なんだかな。 何してんだよ。 自分は逆のトランスジェンダー 性自認は男性、身体は女性、なんだけど。 なぜ、そんな、人の権利を脅かし…

炭酸メーカー買いました。

買ったのは、ズバリ 「ソーダストリーム テラ」 とにかく悩んだ ソーダストリームかドリンクメイトか。 散々っぱら悩み悩み 何日も悩み で、なぜコレに決めたのか。 まず元々炭酸飲料自体はそこまで飲まずに、酒を呑むためだけに炭酸水をダース買いしていて…

歳をとると、涙もろくなる、といいますが。

ほんとそれ。 今年の元旦に人生ド半分まで来た ほんとによく泣くよね~笑 それが、彼女とケンカしたとか彼女にエッチを断られたとか彼女にいじわるされたとか、そういうのでもなくて、まあそういうのもいっぱいあったけど そういうのじゃなく、 ちょっと命の…

甘いシャンパン!

お花見かぁ… 今年はビックリするくらい花粉症。 何の味も分かりゃしない 少しづつ咲き始めた桜を見上げながら涙がこぼれます… 鼻水も… 乾杯にはビールでお願いしたい僕ですが、 なかなかお酒苦手、でもシュワシュワした飲みやすいシャンパン飲んでみたいなぁ…

ただ愚痴と吐き出すだけです。

少し弱ってるのかもしれませんね トランスジェンダーとか 男とか女とか もう何も悩まなくていい世界に行きたい 自分は自分、もちろん分かってるしそう思える時は気持ちが弱ってない時なわけで どうして弱るかというと 他人からの攻撃に弱い 女子と男子に分か…

そうだ、映画を見よう、と思ったけど。

いろんな映画館でやっている 「レディースデー」「メンズデー」 あれは… 自分は使いづらくて結局その曜日じゃない日に行くことをあえて選ぶしかない 多分見た目?の判断なのだろう でも ほんとにあの制度はナンセンスでしかない もし、趣味で男装していて見…