りんたろうFTMなんだけどまぁいいかの話

ほんとは兄ちゃんなのに身体が違うというだけで頑張って女子を人生2/3やってきたFTM →それでも自分は自分が好きなんだ→人間関係と恋愛は生きていくのにどーしても切れない話→それを語ろうじゃないか?→それとオレの日常のつぶやきも→と思う次第。

リセット

セックスレスがどーのこーの、どころではなくなっていました

過去の過ちが彼女に思わぬ形でバレて
万が一浮気などということがあれば、墓場まで必ず持っていけと言われたにもかかわらず
バレてしまいました


彼女に与えたダメージは本当に凄まじく
こんなに人を苦しめてしまったのだから
もう
オレはどんなに苦しくても
浮気などしない

約束を守る

そう決めた


今回の彼女とのやりとりはこの11年の集大成だったと思う
今まではどこか100%好きというより少しうまくいかないことに諦めもあり、好きな気持ちが無くならないなら、別れられないなら、うまくいかなくても目を瞑ろうと思ってきた


でも

彼女の対応は
今までのそれとは違って泥々した気持ちも出して、でも真っ直ぐ向き合って、自分の非も認め、責めるところと、そうじゃないところもわきまえていて、いっぱい泣いて、オレを叩いたり、抱き締めたり、必死に乗り越えていこうと…

自分も何だかたくさん泣きました

そして彼女はいっぱい悩んで苦しんで
約束を守れなかったオレとまたリセットして、やり直していくと言ってくれた


この先、一生この件はオレがサンドバッグになると決めた
彼女の気持ちをただただ受け止める、心も身体も受け止める


本当に初めて
11年経って初めて
この人なら今のこの彼女なら
また生まれ変わっても巡り逢いたいと
思えています

11年分の彼女マニュアルをもう一度見返します
恋人や夫婦は鏡で
優しさを向ければ必ず優しさで返ってくる

雨降って地固まる…
雨どころではなかった
台風…豪風雨…津波…海外並みのハリケーン…竜巻…大災害…
復興工事が着々と進んでいます(と思います)


大丈夫
不安にさせない
男としてのケジメをここから人生かけてちゃんとつけていきます


チャラ男はマメ男に進化します✨


(セックスレスについては…また笑)