りんたろうFTMなんだけどまぁいいかの話

ほんとは兄ちゃんなのに身体が違うというだけで頑張って女子を人生2/3やってきたFTM →それでも自分は自分が好きなんだ→人間関係と恋愛は生きていくのにどーしても切れない話→それを語ろうじゃないか?→それとオレの日常のつぶやきも→と思う次第。

本格的な、セックスレスになるのか①

以前
「あえての、セックスレス!」
という記事を書きました
 「シャレにならないセックスレス
という記事も…


あれから話し合いも重ね、大きな問題はなく、回数こそ減ったものの、セックスは、いや、愛の営みは続けておりました

しかし最近


またさらに回数が減り、下手したら「今日はOKかな?」という雰囲気の日でさえかわされるという事態が続き
チャレンジ失敗がさらに続き
これは…マジで、マジで、
ヤバいやつやぁん、てのじゃなかろうかと思い始めて…


セックスって大事って話しも以前書きました

無ければ無いで幸せな夫婦もいるのかもしれない、でもそれはあくまでお互いの求める度合いが同じなわけで、無くて幸せなら他人がどうのこうのではなく

要はどちらかのセックスに対する気持ちが無くなったというバランス問題


こんな虚しいことあるんか、と思いました
嫌いではなく、他に好きな人がいるわけでもなく、ただ単にセックスしなくても良いという彼女
キスやハグでいいという感覚、分からなくないけど男としてその先をいつもストップさせるというのは身体もだけど気持ち的にどうしたら、どう納めたら良いのか


ただでさえ無口な彼女は自分の気持ちを普段伝えるのが苦手で、喜怒哀楽もハッキリ出す方ではなかった、でもセックスの時は身体を重ねるときは素直に気持ちを表してくれたし、その時なら気持ちを言葉にして僕に伝えてくれた
だから、ものすごく大切な愛の確認の時間だったはず


嫌いになったの?
違う
男として魅力を感じなくなった?
違う
オレにそもそも興味無くなった?
違う!

あーでもないこーでもない、と言い合いになるばかり

オレがそもそも、へったくそなエッチをしてきたのか、マンネリか?飽きたのか?
感じる振りしてて、もうオレとのセックスしたくなくなったんか?!?!

うおぉぉーーー…

ちがーう!!

もう分からない!


泣き出す彼女…



オレも一度冷静にならなければ、とネットでいろいろいろいろ探して読みあさって



なんだか泣けてきて
二人の何かが変わっていくのが恐くて恐くてしかたなかった