りんたろうFTMなんだけどまぁいいかの話

ほんとは兄ちゃんなのに身体が違うというだけで頑張って女子を人生2/3やってきたFTM →それでも自分は自分が好きなんだ→人間関係と恋愛は生きていくのにどーしても切れない話→それを語ろうじゃないか?→それとオレの日常のつぶやきも→と思う次第。

セックスレス解消に向けて

リセットしてから
真面目にセックスに向き合っていこうと改めて考えてみた

なぜあんなにしたかったのか…


そう
若い、若さゆえ。
それもそうですし。
男の子ですし。
彼女は魅力的ですし。
いい匂いするし。

…そうだけど。

ずっと心が満たされていなかった


セックスをして
身体が満たされることも確かに大切だけど
リセットしてから彼女と優しさや思いやりについていろいろ話せて
彼女からのまだぎこちないけど
優しさを表情や言葉でたくさん僕に伝えてくれて


そしたらさ

必死に求めなくても

男としてちゃんと頼りにしてくれていて
キスをするとちゃんと求め合って「感覚」がして
別に今じゃなくても今夜じゃなくてもきっとそんな時間が持てるし
服を脱がなくて
心がそう感じるようになって

僕は安心するようになった

そしたら
彼女が「いつも同じ場所(部屋)だし…時間も無かったり…だからたまには家じゃなくてとか…雰囲気変えてみない?」と言ってくれて


よぉーし
分かったよっ

ベタだけど
二人っきりになれる素敵なホテールとかに
行ってみたりしようじゃないかあぁ♥️


変わらず彼女の仕事も大変で身体を大切にしてあげることは欠かさず

これからはちょっと二人のセックスに変化をつけながら
また話し合いながら

セックスだけじゃない何かを探して愛を確認していきたいな

僕たちはセックスレスの悩みから少しずつ抜けてきた


ただ。

夫婦や長年付き合う恋人同士においてセックスレス
本当に本当に深刻な真剣な悩みだと
今でも自分は思う


他で、他の人で補っても
何の解決にもならない
身を持ってそれは思う

何をしても話し合っても解決に向かわないなら
別の人生を歩むことも真面目に考えていいと思う


目を見つめて抱きしめ合えないとしたら
そこに愛してる気持ちはあるか?

そう思います