りんたろうFTMなんだけどまぁいいかの話

ほんとは兄ちゃんなのに身体が違うというだけで頑張って女子を人生2/3やってきたFTM →それでも自分は自分が好きなんだ→人間関係と恋愛は生きていくのにどーしても切れない話→それを語ろうじゃないか?→それとオレの日常のつぶやきも→と思う次第。

ただ愚痴と吐き出すだけです。

少し弱ってるのかもしれませんね

 

トランスジェンダーとか

男とか女とか

もう何も悩まなくていい世界に行きたい

 

自分は自分、もちろん分かってるしそう思える時は気持ちが弱ってない時なわけで

 

どうして弱るかというと

他人からの攻撃に弱い

 

女子と男子に分かれて、という時

じゃあ女子はこれをお願い、という時

女子側に入らされてしまうこと

自分は男の子なんですよ、と思うのに世間ではそうではないと分かる時

 

 

身体の性別ってやっぱ最強だよね

会社勤めしてる以上、どうしても無理

 

一人でも稼げる職業じゃないと辛すぎる

トランスジェンダーなんて

治療さえこの歳になるとしたいのに不安で

このままスッキリしない人生を送るのかと思うとダルく仕方ない

 

うーん

何か方法あるのかな