りんたろうFTMなんだけどまぁいいかの話

ほんとは兄ちゃんなのに身体が違うというだけで頑張って女子を人生2/3やってきたFTM →それでも自分は自分が好きなんだ→人間関係と恋愛は生きていくのにどーしても切れない話→それを語ろうじゃないか?→それとオレの日常のつぶやきも→と思う次第。

ちょっと寂しくなるやつ

かれこれ6~7年も俺のファンだと言ってくれる女の子がいます

ありがたいことで(^-^;)

自分としては好みではなく…
でも気立ての良い、背が高すぎることを気にするスラッとした女性
ファンだと言い出してから毎年手作りのチョコレートをバレンタインにプレゼントしてくれて

恋人にはならないんだけど
いつもどんな俺を見てもカッコいいとステキだと誉めてくれる
彼女とケンカしてる時も遠慮がちに、何か話し聞きますよ、と声をかけてくる


何も間違いは起きないまま何年もそんな感じで

ただ最近その子のSNS
ピンクと青のお揃いのキーホルダーが載っていた

…彼氏だろうか

良かったな、と思う気持ちと
なんだろう
寂しくもあり
ヤキモチではなくちょっとおもしろくない感じ(´ー`)


ミスチルの歌にあったなぁ
「LOVE」だったかな

そんな気持ちです