りんたろうFTMなんだけどまぁいいかの話

ほんとは兄ちゃんなのに身体が違うというだけで頑張って女子を人生2/3やってきたFTM →それでも自分は自分が好きなんだ→人間関係と恋愛は生きていくのにどーしても切れない話→それを語ろうじゃないか?→それとオレの日常のつぶやきも→と思う次第。

不当解雇じゃないかな?と思ったらどうしたらいいのか??

オレの大切な宝である娘が
アルバイト先でパワハラ?にあってる気がしてならない


本来、学校やバイト先に親がいちいち出ていくのはおかしい気もして、チビ達がまず自分で考えて動くべきと思うし

でも…

店長ってやつが娘を気に入らないという本来の理由があるのに、後付けの理不尽な解雇理由を提示してきた


何の予告も話し合いもなく
いきなり辞めてもらうからって言っていいっけ?
シフト入れるつもりはないから、とか言っていいっけ?
辞める理由はそっちの適当なやつでいいから、とかどういうこと??


チビは目を真っ赤にして帰ってきた



おい。オレの大切な娘に何してくれる?


こんな時どうすればいいんだろう

大好きな仕事をバイトでやって一生懸命頑張ってた学生に大した理由もなく首っておかしくないか?


泣き寝入りしないためにはどうしたらいいのか…( ´-`)