りんたろうFTMなんだけどまぁいいかの話

ほんとは兄ちゃんなのに身体が違うというだけで頑張って女子を人生2/3やってきたFTM →それでも自分は自分が好きなんだ→人間関係と恋愛は生きていくのにどーしても切れない話→それを語ろうじゃないか?→それとオレの日常のつぶやきも→と思う次第。

デブ嫌い

昔から持論があって

まず、何を置いても
「デブ」が大嫌い



例えば病気とか薬の副作用とか
やむを得ず丸々してきてしまうのは仕方ないとして

おデブ達は、
なぜ、なぜ、そんなに丸々するまで
そんなになるまで普通に生活してきたんだよ??

さらに人に迷惑かけ始めたら
もうアウトだろ!とオレは思う


デブだから動けない、デブだから通れない、
デブだから着れない、デブだから足りない、
デブだから座れない、デブだから暑い、
デブだから…デブだから…


ダイエットは始めた「ふり」
水飲むだけで太るんだよねーあたし
間食しないようにしてるんだけどねーと
コンビニ焼き肉弁当に
1.5倍のとんこつカップ麺に
からあげくん

ダメでしょ、そんなみっともない姿になるまでに絶対に段階を踏んでるはず

楽な方に楽な方に自分をごまかし
甘やかし嘘をつき目をつぶり
自分に弱いやつ

それが

「デブ」


言い訳するんじゃねぇ
遺伝だ家系だ関係ねぇ

とにかく見苦しい
暑苦しい


仕事がバリバリ出来るやつにデブいますか?
男女共にモテるいい男にいい女に
そんなデブはいるか??

せめて人に迷惑をかけない頭のいいデブになれよ!!

その汗と臭い→消す
場所取り→しない
仕事の遅さ→早く動けっ
イライライライラ(`Δ´)

余計なものを食うな!
身体動かせ!
痩せるから‼



さて。


ここまで言ったらね
やらなきゃだよね


最近太り始めました
人生最大体重に到達

目標の体脂肪より5~6%増

まあまあいったな、そう言わざるを得ません


ただ、まだ、標準範囲
今のうちから始めないと



デブは嫌い
自分に甘いやつの象徴だ
ツラいことからいつも逃げるやつの塊だ



どーすんだ



やるよ
やる

やりますよ(; ̄ー ̄( )