りんたろうFTMなんだけどまぁいいかの話

ほんとは兄ちゃんなのに身体が違うというだけで頑張って女子を人生2/3やってきたFTM →それでも自分は自分が好きなんだ→人間関係と恋愛は生きていくのにどーしても切れない話→それを語ろうじゃないか?→それとオレの日常のつぶやきも→と思う次第。

「約束」の力。

彼女の薬指にはオレが3ヶ月悩んだダイヤの指輪がはめられている

生まれ変わってもこいつは選ばない!そんな風に思う頃もあったけど結局彼女を選んでしまった…笑


それはもう何があっても彼女を一生のパートナーに選んだ証で例えばハラワタが煮え繰り返ることがあっても別れはしないという決意表明

何だろう
たかが指輪なんだけどそれは凄い効果があり…吹っ切れた、というのか、また新たな気持ちで彼女を想える気がしてる


これが本当の年貢を収めた、やつ_(^^;)ゞ

何より彼女が変わった
素直になった
表情が柔らかくなった

凄い。

その顔を見てあぁやっぱりこの子が好きなんだ、と思える。

モテたい!と散々言ってきたけどやっとその浮わついた気持ちからも卒業
いや、カッコ良くありたい気持ちは変わらない  

彼女の為にいい男でありたい


やるじゃんオレ

大人の男



大人…



やっとか…💧笑