りんたろうFTMなんだけどまぁいいかの話

ほんとは兄ちゃんなのに身体が違うというだけで頑張って女子を人生2/3やってきたFTM →それでも自分は自分が好きなんだ→人間関係と恋愛は生きていくのにどーしても切れない話→それを語ろうじゃないか?→それとオレの日常のつぶやきも→と思う次第。

薬の副作用…

恐い恐い
恐いとしか言いようがない

筋トレの時に無理をして肩を痛めました
かれこれ半年、騙し騙し生活していたけど限界を越えて
這うように医者へ


自分は何を隠そう大の薬嫌い
市販薬もめっったに飲まない
あれは麻薬…一時のマヤカシ…
ちょっと良くなるように見せかけて俺をその気にさせてなかなか治らないのをいいことにまた金をつぎ込ませる

落ちそうで落ちないキャバ嬢につぎ込んでる哀れなヤツ…

だけど今回ばかりはマジで痛い
「医者に行かないりんたろーが行くってよ!」
と巷では軽く騒ぎになった
「相当痛いに違いない」
「手術ものかもしれない」
周りはざわついていた


待ち時間2時間。長い。
なのに10分ほどの診察が終わり一応なぜ痛いかが分かった

いよいよ「飲み薬」が、出るらしい


(飲むんだ…飲まなきゃなんだ…)

医者「朝晩2回ちゃんと飲んでまた来週来てくださいね~」
俺「痛み止めですか?それとも炎症治すやつですか?」
医者「まぁ~両方、ですね~」
俺「飲まなきゃいけませんよね」
医者「(・_・)…ええ」(何言ってんだコイツ)
「はい、では来週ね~」


渋々飲み始めた2日目夕方
あれぇ何か胃が気持ち悪っ…
ムカムカする
台風きてるし気圧のせいかな?!
夕飯食えず

3日目夕方
仕事中
めまい…ヤバイ冷や汗出る
吐きそう…運転中なんだけど…吐いていいですか
(◎-◎;)出る


結局仕事にならず
薬を飲むのを止めて医者に電話
「合わなかったかなぁ
まあ、1週間も飲めば慣れるやつだけどねぇ笑」
笑、じゃねーし
1週間も飲んだらダメなやつだよ
死ぬやつだよ
マジで苦しくなったし

目の前はくらくら
ダルさと吐き気
かなりの冷や汗


だから言ったろ!

薬は恐いんだよ
死ぬよ


あぁでも肩は痛いし…
新しい薬出たし…


薬との戦いは続く…


つぎ込んでモノになった試しなんか
一度もなかったんだから
今回もきっとその気させられて
通い続けて…

あぁ…