りんたろうFTMなんだけどまぁいいかの話

ほんとは兄ちゃんなのに身体が違うというだけで頑張って女子を人生2/3やってきたFTM →それでも自分は自分が好きなんだ→人間関係と恋愛は生きていくのにどーしても切れない話→それを語ろうじゃないか?→それとオレの日常のつぶやきも→と思う次第。

悔しいー

一人暮らしを始めて少しずつやっと第2の人生に進む準備をしています

窓から見える天気のいい景色は本当に本当に癒しで小さいけど大きな幸せを感じて神さまに感謝しています


今年の夏には正式に届けを出し一人の人生スタート
そこから本来欲しかった身体を手に入れるべく準備もしたいところ

だけど
調べても調べても
こんな片田舎ではジェンダークリニックなんてないしやっぱり東京に行かないと第一歩はなく
ダメな感じ


コロナがどうしても、邪魔をする



男子の身体が羨ましくて
悔しくて
ドラマでも映画でも格闘技でもその身体をさらけているその姿が本当に羨ましい


この気持ち悪い身体がもし明日目が覚めてちゃんと男性になっていたら…

パンイチで外に出たいかも笑
違う
その身体で真っ先に彼女を抱きしめるだろうなぁ


悔しいなー