りんたろうFTMなんだけどまぁいいかの話

ほんとは兄ちゃんなのに身体が違うというだけで頑張って女子を人生2/3やってきたFTM →それでも自分は自分が好きなんだ→人間関係と恋愛は生きていくのにどーしても切れない話→それを語ろうじゃないか?→それとオレの日常のつぶやきも→と思う次第。

記念日までの半年で彼女の悪いところを探すことにした

なんとなく
なんかうまくいかないから別れよう、では
うちらは離れることが出来ない

アダルトチルドレン、というのか
彼女の育った環境のせいでカウンセリングも受けて
それでもオレの負担は大きくて

腸煮えくり返るような怒りもあるし
つくづく合わないんだなと感じることもある

今まではとにかく彼女の良いところを探してうまくいくように死ぬほど努力してきたが
もう10年になるわけで

嫌いにならなければ別れることはできない

もう良いところを探すのは止めた

ただ顔と身体は変な話、良い。
好み。合う。



とにかく嫌なところをたくさん見つけてそれでも本当に嫌いにならなかったら
プロポーズする

そして、あきらめる(笑)



今年の夏
どうなる、どうする。