りんたろうFTMなんだけどまぁいいかの話

ほんとは兄ちゃんなのに身体が違うというだけで頑張って女子を人生2/3やってきたFTM →それでも自分は自分が好きなんだ→人間関係と恋愛は生きていくのにどーしても切れない話→それを語ろうじゃないか?→それとオレの日常のつぶやきも→と思う次第。

甘くないスタバを求めて…

以前こんな記事を書きました↓

https://rintaroro.hatenablog.com/entry/2019/09/19/144948

スタバに通いつつ少ーしずつ自分好みの甘くないやつ試し始めています

ミルクティー好きなんだけど甘いの嫌
1㎜も甘いの嫌

ティーラテっての頼んで
低脂肪にして
シロップ抜きにしてもらって
オールミルク

ってのやりました

作ってくれるお兄ちゃんの横顔を見ながら

オレも君くらいの頃はモテていたたんだよ

どうでもよいライバル心を燃やしながら
ティーラテを受けとる




…泣いたよね


そのままロイヤルミルクティだよね




ありがとう兄ちゃん
美味かったよ✨


甘くないカスタマイズ
また探します