りんたろうFTMなんだけどまぁいいかの話

ほんとは兄ちゃんなのに身体が違うというだけで頑張って女子を人生2/3やってきたFTM →それでも自分は自分が好きなんだ→人間関係と恋愛は生きていくのにどーしても切れない話→それを語ろうじゃないか?→それとオレの日常のつぶやきも→と思う次第。

放屁爆弾。

真剣に悩んでいます

笑わそうとか呆れさせようとか失笑頂いて終わりとか
そういうんじゃない

尋常じゃない
残り香も尋常じゃない

オナラの話です

高校生の娘が鼻を抑え息を止めながら
居間から一番遠い風呂場に逃げ切って

「人殺せるね」

と言った



やった本人は大抵臭くなくてもがき苦しむ身内を見て腹抱えて笑い転げていたけど

最近笑えなくなってきた
周りも笑わなくなってきた

「…大丈夫?」

そう言って固まる…


筋トレします、その後プロテイン
それかなぁ??!(*´∀`)♪

ちがくね?(娘)


たまたま、だよね


じゃないよね(娘)



…夜帰宅して車内でこいたヤツが
翌日出勤時間までそこに留まっていた

有り得るのか…

なに食ったっけ…
なにしたっけ…




病院行くかぁ…